一白水星

一白水星・誕生日別で見てみましょう

生年星
一白水星の

傾斜と生年星
で見る性格・特徴

(生年星)
一白水星
傾斜宮 性格・特徴・運

誕生日が
9月8日〜10月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
一白水星
です

離宮
(りきゅう)
明朗活発でするどい感受性を
持っています。
常に新しい物好きのせいで
飽きっぽいのよね〜
結婚は慎重に慎重を重ねて決めましょう。
安易に結婚を決めると飽きてしまい
離婚するかもしれません。
いつも忙しく動いていなければ
落ち着かないタイプです。
度々の逆境にも強く負けません。
仕事と住居を転々としてしまう
人が多いようです。
少々強引強情なところがあるようで
そこに気をつけるとよい人生
となりますにょ〜
誕生日が
8月8日〜9月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
二黒土星
でーす

巽宮
(そんきゅう)
とても人当たりがよく、
やさしさに満ち溢れている人ですにょん。
中間管理職になっても上下関係なく
よい付き合いと仕事ができる人です。
内面的には生月星が二黒土星という
ことから雨露をいくらでも吸収する
土のように、色々な事を胸のうちに
吸収しています。色々なことを受け入れる
大きい気持ちを持っています。
チャンスを読む力があり、特に海外で
活躍し財を成しまーす。
困った時には都合よく回りからよい話が
入ってくるんですよね。
年齢が上がるほど大成します。
老後は安泰〜
誕生日が
7月7日〜8月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
三碧木星
でーす

震宮
(しんきゅう)
正義感が強く精神面のプライドが高く
金欲、物欲がない人です。
何事にもベストを尽くさなければ
気がすまないタイプです。
苦労人ですが、とても楽天家で
上手に苦労を乗り切ります。
事業や商売は気前が良すぎて損をする
事があるかもしれませんにょ。
気をつけてくださいね。
人から変わり者扱いされることが
あるようです。
芸術家が多いです。
それも独特な感性をもった
芸術家という感じです。
誕生日が
6月6日〜7月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
四緑木星
て゜ーす

坤宮
(こんきゅう)
縁の下の力持ち的存在を果たします。
その誠実な人間性から多くの人に
尊敬されます。
竹を割ったような性格です!!
家庭も会社も精一杯大切に思い
行動する人です。
謙虚で人当たりがとてもいい人です。
企業にとってはなくては
ならない存在となり
家庭では頼もしい大黒柱となります。
女性は他の人から尊敬される妻に
なりますにょ〜(^^)。
誕生日が
5月6日〜6月5日
の人

因みに
あなたの
生月星は
五黄土星
でーす

坎宮
(かんきゅう)
物静かで地味な性格ですが
芯が強く人々に尊敬されます。
経験全てを成功に結び付けられる
才能を持ち必ず夢を果たすタイプです。
30歳を過ぎてからは心も経済も
満たされていきまーす。
慎重さが邪魔をしてチャンスを逃すことが
あるかもしれませんじょよ。
気をつけなくっちゃね。
誕生日が
1月5日〜2月3日

4月5日〜5月5日
の人

因みに
あなたの
生月星は
六白金星
でーす

離宮
(りきゅう)

明朗活発でするどい感受性をっています。
ちょいとかんしゃく持ちが多いようです。
事業主とか会社社長とか大物に見られて
勘違いされて損をするところが
ありそうです。
ほんとに大物になる人もいますので、
その方にはない話としてくださいねf(^^)
逆境に強く信頼関係の厚い
交友ができる人です。
先見の明がありますにゃ。
デザイナーやマスコミ関係の仕事等
向いていますにゃ。

誕生日が
3月6日〜4月4日

12月7日〜1月4日
の人

因みに
あなたの
生月星は
七赤金星
でーす

艮宮
(ごんきゅう)
親分肌の人です。
とても謙虚で自分の能力を
ひけらかす事なく
周囲の人から尊敬される
人ですにゃ。
やさしさの塊みたいな人です。
家庭的な人ですね〜(^^)
年齢に関係なく死ぬまでの間に必ず
何かとてつもなく大きなを成功を
成し遂げるでしょう
先見の明がありますにゃ。
そのチャンスを逃さないでね
誕生日が
2月4日〜3月5日

11月8日〜12月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
八白土星
でーす

兌宮
(だきゅう)
頭の回転も速ければ行動も
はやい人ですにゃ。
流行りものには人一倍敏感です
持ち物にも食べ物にもこだわりを
持っているタイプです。
希望を叶える為に
一生懸命お金も貯めますが
"こだわり"の為には大金を
はたきますな〜(^^)
とても努力家であります。
異性関係は色々と大変な目に
合いそうです。
自己中心的な考え方に気をつけて
他者の話を
良く聞いてあげたりすることでよい
人生になりますにゃ。
誕生日が
10月8日〜11月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
九紫火星
でーす

乾宮
(けんきゅう)
気質が強く正義感も強く公に尽くす人です。
どんな困難もうまく切り抜けます。
誠実で面倒見がよく多くの人から
尊敬されます。
事業を興すと、どんどん大きく
していくでしょう(^^)
とても努力家であります。
一所懸命という言葉がぴったりですにゃ。
そのせいか真面目を嫌うタイプの敵を
つくっちゃいます。
そんなんはホットケほっとけ・・ですよね~
kihonzu19.GIF


生月星で見る一白水星の人の長期間の滞在や移転最大吉方位(上図)

 (自分の生月星を前回書いている生年月早見表で調べてから見てくださいね〜生まれた月日で同じ一白水星でも生星がちがいまーす。)
星じゃないよー。まちがわないでにゃ〜

生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
一白水星の人

三碧方向
四緑方向
六白方向
七赤方向
二黒土星の人

六白方向
七赤方向
三碧木星の人

四緑方向
因みに今年平成19年は

北西
真西
真南
真北

真南
真北

真西

生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)

四緑木星の人

三碧方向
五黄土星の人

六白方向
七赤方向
六白金星の人

七赤方向
因みに今年平成19年は

北西

真南
真北

真北

生月星
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
七赤金星の人

六白方向
八白土星の人

六白方向
七赤方向
九紫火星の人

三碧方向
四緑方向

因みに今年平成19年は

真南

真南
真北

北西
真西


来年以降の年盤はそのうちにつくりまーし
平成19年の生年星一白水星の吉凶方位は次のとおり(下図)です

一白水星の
(H.19)の吉方位

四緑方向
六白方向
七赤方向


真西・真南・真北

(真西)は大吉方向でーし
予想外の収入があるかも・・・

一白水星の
(H.19)の凶方位

一白方向
三碧方向
五黄方向
八白方向
九紫方向

南東・北西・北東・南西・真東

(南東)と(真東)では対人関係にちういでし・・・
(北西)では金銭トラブルにちういでし・・・


Powered by Seesaa