二黒土星

二黒土星・誕生日別で見てみましょう

生月星で見る二黒土星の人の長期間の滞在や移転最大吉方位(上図)

 (自分の生月星を前回書いている生年月早見表で調べてから見てくださいね〜生まれた月日で同じ二黒土星でも生星がちがいまーす。)
星じゃないよー。まちがわないでにゃ〜

生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
一白水星の人


六白方向
七赤方向

二黒土星の人

六白方向
七赤方向
八白方向
九紫方向

三碧木星の人


九紫方向
因みに今年平成19年は 真南
真北
真南
真北
南西
真東
真東
生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
四緑木星の人


九紫方向
五黄土星の人

六白方向
七赤方向
八白方向
九紫方向

六白金星の人


七赤方向
八白方向
因みに今年平成19年は 真東 真南
真北
南西
真東
真北
南西
生月星
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
七赤金星の人

六白方向
八白方向
八白土星の人

六白方向
七赤方向
九紫方向

九紫火星の人


八白方向
因みに今年平成19年は 真南
南西
真南
真北
真東
南西

来年以降の年盤はそのうちにつくりまーし
平成19年の生年星二黒土星の吉凶方位は次のとおり(下図)です
二黒土星の
今年(H.19)の吉方位
六白方向
七赤方向
九紫方向

真南・真北・真東
(真南)の六白方向はとても
元気になれる方向でーし
(真北)の七赤方向はご縁を感じる方向です
(真東)の九紫方向は自分に有利な人脈
や不動産に関してよい方向でーし
二黒土星の
今年(H.19)の凶方位

一白方向
三碧方向
四緑方向
五黄方向
八白方向


南東・北西・真西・北東・南西
(南東)と(真東)では対人関係にちういでし・・・
(北西)では金銭トラブルにちういでし・・・
(南西)では恋人間、夫婦間で争いが起こ
ってしまったりなんていうよくない方向
みたいでし・・・
kihonzu19.GIF

生年星
二黒土星の
傾斜と生年星
で見る性格・特徴

(生年星)
二黒土星
傾斜宮 性格・特徴・運

誕生日が
2月4日〜3月5日

11月8日〜12月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
二黒土星
でーす


乾宮
(けんきゅう)
明朗活発でするどい感受性を
持っています。
誠実で温和な人です。
不誠実なことを極端に嫌い、
自分の道を正直にまっすぐ歩いていく
というタイプです。
哲学的精神論者で、物事を客観的に
みることができる人ですーーー!
官公庁や学者の仕事が
向いていますにゃ。
誕生日が
3月6日〜4月4日

12月7日〜1月4日
の人

因みに
あなたの
生月星は
一白水星
でーす


乾宮
(けんきゅう)

明朗活発でするどい感受性を
持っています。
周りの人からは強そうな人と見られ
ますが、内面はとても
誠実で温和な人です。
不誠実なことを極端に嫌い、
自分の道を正直にまっすぐ歩いて
いくというタイプです。
無意識のうちに地固めをしっかり
やっていく人であり、社会的信用を
得て、心強い協力者を得、
スケールの大きな事業も成功に
結び付けられる力を持っています。

哲学的精神論者で、物事を客観的に
みることができる人ですーーー!
官公庁や学者の仕事も向いていますにゃ

誕生日が
4月5日〜5月5日

1月5日〜2月3日
の人

因みに
あなたの
生月星は
九紫火星
でーす


兌宮
(だきゅう)

人の好き嫌いがはっきりしていますね。
自己中心的なところがあるみたい。
とってもおしゃれさんです。
一流品好みは浪費につながります
にゃよ〜。

仕事も遊びも一所懸命タイプ
でーす。
友人関係をしぼりその仲間とは
長い付き合い
を続けていける人です。
表面的にはとても明るくやさしい感じですが
内面的には地味でとーっても努力家です。
頭の回転がはやくて仕事では
とても頼りにされる存在です。

誕生日が
5月6日〜6月5日
の人

因みに
あなたの
生月星は
八白土星
でーす


 

艮宮
(ごんきゅう)

 


 

何事にも動じない強い精神力を
持っています。
どんなに辛くとも全くそのそぶりを
みせません。
人にはやさしく結婚してもそのやさしさが
老いても継続するでしょう・・ステキ!
事業はうまくいかない時期が
あったとしても
必ず良い方向にむかうでしょう。
コツコツと努力していくことが
必ず報われるという運を
もっていまーす。
(^^)。

誕生日が
6月6日〜7月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
七赤金星
でーす

離宮
(りきゅう)

何事にも控えめで派手なことは苦手です。
しかし、それとは裏腹に鋭い感受性と
広く人脈をつくれる社交性等があり
仕事では華やかな舞台が多いようです。
マスコミ関係の仕事や作家等
向いていまーす。
請願成就するまでひたすら努力する
タイプでしゅ。

誕生日が
7月7日〜8月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
六白金星
でーす


坎宮
(かんきゅう)

苦労性です。(^^)
まじめで人がよすぎる・・というか・・。
気を使いすぎるところがある・・みたいな
タイプです。
30歳半ばまでは数々の仕事で下積み
を重ねその経験がその後に大きく
役立ちます。晩年安泰でーす。
喜怒哀楽を表面に出して
いいんですにょー
気持ちをほぐしましょうね。

誕生日が
8月8日〜9月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
五黄土星
でーす

坤宮
(こんきゅう)
石橋をたたいて渡っていくタイプでーす。
ある程度の人生の先読みができる
人なので、仕事でもその能力が
買われます。
謙虚で自分の能力をひけらかす事なく
周囲の人から尊敬される人ですにゃ。
やさしさの塊みたいな人です。
家庭的な人ですね〜(^^)
「いや」と言えない性格が
自分を追い詰める
事があるようですにゃ。
断る勇気をもってくださいね。
「いやだー」
って(^^)
誕生日が
9月8日〜10月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
四緑木星
でーす

震宮
(しんきゅう)

散財しないでくださいね。
っていうくらいババッっと
お金を使ってしまう
タイプです。
・・・「プライスレスさ」・・・って。
あまり金銭に関して興味がないようです。
貯金するより旅行で思い出をつくりたい
タイプみたいです。
しかし、商売には向いています。
確実に収益を増やす作がとれる
人でもあります。
性格は真面目で生一本!
見た目はとっつきにくいかも
しれませんね。

誕生日が
10月8日〜11月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
三碧木星
でーす

巽宮
(そんきゅう)

千里眼的感性をもっています。
根気強さも半端じゃありませんにょ〜。
他人が諦めたことでもあなたが
引きうけてそれをしっかり
やり遂げるってくらいの
頑張りやさんです。
千里眼といえば・・・・
例えば、次の流行りもののにおいを
キャッチできる人ですね。
時代の流れや文化の変化
にも敏感です。

人当たりがとてもよくて、アナウンサー
やツアーコンダクター等の仕事にも
向いて
いますねー。
困った時は気がつくとまわりから
助けられているというような、
徳をもつ人ですね。
海外で活躍できる運を
もっていますよー。



Powered by Seesaa