三碧木星

三碧木星・誕生日別で見てみましょう


生年星三碧木星の傾斜と生年星
で見る性格・特徴

(生年星)三碧木星 傾斜宮 性格・特徴・運

誕生日が

2月4日〜3月5日

11月8日〜12月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
五黄土星
でーす


 

震宮
(しんきゅう)

 

物欲、金欲がない人です。
自分にも他人にも真正直な人ですね。
正義感が人一倍強い人ですので、
うそをつかれると絶対許さないぞ・
という気持ちで構えましゅる。
情が深く涙もろい一面も
持ち合わせています。
思い立ったが吉日的なところがあり、
とてもうまくいく時と大失敗する時と
極端に運がわかれてしまいましゅる。
仕事運はとてもよく努力が必ず実ります。
お医者さん、政治家などの職業に向いているようです。

誕生日が

3月6日〜4月4日

12月7日〜1月4日
の人

因みに
あなたの
生月星は
四緑木星
でーす

 


巽宮
(そんきゅう)

誰からも好かれる人柄のよさを持ち
とても真面目な人です。
いつも他人のことを思い行動して
いるんですね。
物事に根気よく対処できる人ですから
周囲の人からとても信頼され
ますます運が上がります。
巽宮の特徴でもありますが、
困った時には必ず身近なところから
助けてもらえます。
"情けは人の為ならず"で、
あなたが他に施したことが
必ずよいかたちで戻ってきます。
海外で大成功する運をもっています。
物事をじつくり考えるといい方向に
向かいますよ〜(^^)

誕生日が

4月5日〜5月5日

1月5日〜2月3日
の人

因みに
あなたの
生月星は
三碧木星
でーす

 

巽宮
(そんきゅう)

 

誰からも好かれる人柄のよさを持ち
とても真面目な人です。
いつも他人のことを思い行動して
いるんですね。
物事に根気よく対処できる人ですから
周囲の人からとても信頼され、
ますます運が上がります。
巽宮の特徴でもありますが、
困った時には必ず
身近なところから助けられます。
"情けは人の為ならず"で、
あなたが他に施したこと
が必ずよいかたちで戻ってきます。
海外で大成功する運をもっています。
物事をじつくり考えるといい方向に
向かいますよ〜(^^)

誕生日が

5月6日〜6月5日
の人

因みに
あなたの
生月星は
二黒土星
でーす

 

 

乾宮
(けんきゅう)

 

 

 

明朗快活な性格です。
超〜頑固ものでもありますね。
不正不義を嫌い、竹を割ったような性格
ですにゃ。

仕事は完璧にやり遂げられる人ですね。
乾というのは天を意味していることから
人の上に立つ人が多いようです。
教授さん、政治家さん、お医者さん、
など権威や名誉あるお仕事が
向いています。
年齢が上がるほどに運勢は勢いを
増してよくなります。
お金に困ることがない・
という運を持っていますが
安直な考えで大金をポンッと失うことが
あります。
大きなお金を使う時は慎重に
考えてくださいね〜

 

誕生日が

6月6日〜
7月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
一白水星
でーす

 

 

兌宮
(だきゅう)

自尊心が強い人ですにゃ。
ぱっと見やさしそうな人ですが、
結構口が悪い
ところがあったりします。
とても頭の回転がはやくて、
説得力のある話方ができる人でーす。
衣・食・住 にはとてもこだわりが
ありますね。
独特な感性を持っているので
芸術の世界で活躍する人が多いようです。
遊びと仕事をきっちり分けて
どちらも精一杯
楽しむという感じの人です。

誕生日が

7月7日〜8月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
九紫火星
でーす

 

艮宮
(ごんきゅう)

 

先見の明の持ち主でーす。
自己中心的なところがあり、
少し近寄り難いと
思われてしまうこともあったり・・
ですが、裏表のない性格が人を
引き寄せます。
家族に対しては深い愛情をもって
接するタイプですね。
ただしその思いが伝わらない事多し。
スケールのでっかいお仕事で
活躍できるでしょう!
その場の判断で安易な選択をすると
損をしたり信用を無くしたり
する事があります。
気をつけましょうね。

誕生日が

8月8日〜9月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
八白土星
でーす



 

離宮
(りきゅう)

 

博学であり社交性も抜群で、
良い交友関係を
多く持つ人ですね。
世の中の動きに敏感でいつも先取り
できる人です。
休息をとる時間がもったいないと感じる
タイプでいつも何か次のことを
考えてすぐに行動に移すという
忙しい人です。
金銭よりも心の豊かさを求める
ところがありますにゃ。
人を納得させる弁舌に長けている
ところがあり、周りの人からも
頼りにされます。
我慢できなくなるまでストレスを
ためないようにしてくださいね。

飽きっぽいところがありますので
結婚はよーく考えてからね。

誕生日が

9月8日〜10月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
七赤金星
でーす

  

坎宮
(かんきゅう)

物静かで思慮深い人です。
負けず嫌いな性格です。
100パーセント正確な結果を待って
答えを出すタイプでーす。
自信がもてない事には
かかわりをもちません。
人生の半ばから運気が急上昇する
人が多いようです。
仕事は弁護士さんとか検事さんとか
そういう仕事が向いているようです。

誕生日が

10月8日〜11月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
六白金星
でーす

 

 


坤宮
(こんきゅう)

とても慎重派です。
また誠実な性格が多くの良い人脈
をつくります。
頭の回転がはやく、会社にとっては
宝のような存在になります。
世の中の不正は許さないぞ!
ってタイプです。
ちょいとがんこでプライドが高く
それらが邪魔をして
人に頭を下げられないところが
ありますにゃ。
"まーまー温和に温和に"
と心がけることで
全てがうまくいきますよん。

kihonzu19.GIF
三碧木星の人の長期間の滞在や移転最大吉方位(上図)
(自分の生月星を前回書いている生年月早見表で調べてから見てくださいね〜生まれた月日で同じ三碧木星でも生星がちがいまーす。)
星じゃないよー。まちがわないでにゃ〜

生月星の最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
一白水星の人


四緑方向



二黒土星の人


九紫方向
三碧木星の人

一白方向
四緑方向
九紫方向

因みに今年平成19年は
 
真西 真東 南東
真西
真東
生月星の最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
四緑木星の人

一白方向
九紫方向



五黄土星の人


九紫方向
六白金星の人


一白方向

因みに今年平成19年は
 
南東
真東
真東 南東
生月星最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
七赤金星の人


一白方向



八白土星の人


九紫方向
九紫火星の人


四緑方向

因みに今年平成19年は
 
南東 真東 真西

来年以降の年盤はそのうちにつくりまーし
平成19年の生年星三碧木星の吉凶方位は次のとおり(下表)です
三碧木星の今年の吉方位
三碧方向
四緑方向
九紫方向
 

北西・真西・真東
 
真西方向が大吉方位でーし
くじびき・くじびき・当たるかも
三碧木星の今年の凶方位
一白方向
五黄方向
六白方向
七赤方向
八白方向
 

南東・北東・真南・真北・南西
 
南東方向は対人関係トラブルちういでし・・・


Powered by Seesaa