四緑木星

四緑木星・誕生日別でみてみましょう


生年星四緑木星の傾斜と生年星
で見る性格・特徴

(生年星)四緑木星 傾斜宮 性格・特徴・運

誕生日が
2月4日〜3月5日

11月8日〜12月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
八白土星でーす

 

坎宮
(かんきゅう)

 

 

ぱっと見はいつも元気で明るい
人ですが、
内面はてとも神経質で他人に
気を使うタイプです。
とても繊細なので、精神の病に
気をつてけくださいね。
物静かで思慮深い人です。
負けず嫌いな性格です。
100パーセント正確な結果を待って
答えを出すタイプでーす。
人生の半ばから運気が急上昇
する人が多いようです。
仕事は弁護士さんとか
検事さんとかそういう仕事が
向いているようです。
坎宮傾斜の人は色々な研究を
される人(博士)も
多いようです。(^^)

誕生日が
3月6日〜4月4日

12月7日〜1月4日
の人

因みに
あなたの
生月星は
七赤金
星でーす

 

坤宮
(こんきゅう)

とても几帳面で真面目で、
学生時代から「長」がつく
役目をする人が多いようです。
一見物静かな人のように見えますが
仕事にしても遊びにしても
他人以上に実力をつけていく
タイプでーす。
とても個性派ですばらしい指導力を
もっています。
坤宮の人は直感力がある人が多く、
特に金銭感覚の面で直感が働き
大きく金銭を得ることがあるでしょう。
けーば・・・おっ!!
ろと6・・とか・・。おっ!

誕生日が
4月5日〜5月5日

1月5日〜2月3日
の人

因みに
あなたの
生月星は
六白金星でーす

 

震宮
(しんきゅう)

 

竹を割ったような、
はっきりした性格です。
温厚温和で面倒見がよく
親分肌の気質で周りの人に
慕われます。
スケールの大きい事をして、
それを成功させられる強い運を
持っています。
金銭よりも心の豊かさを求めるところが
ありますにゃ。
家庭でも思いやりを忘れず
常に家族を大切にするタイプでーす。
人のよさが強すぎてついつい
自分がおごり役・・。
お金の使い過ぎ
に注意しましょうね。

誕生日が
5月6日〜6月5日の人

因みに
あなたの
生月星は
五黄土星でーす

 

 

 巽宮
(そんきゅう)

 

明朗快活な性格です。
常に誰かと話をすることで自分の
人生も仕事もよい方向に向いて
いくようです。
命知らずなくらいに、誰もやらない
危険な事もかえりみず
真っ向勝負するタイプです。
根気よさにかけては右にでるものなし
という感じですね。
人を使って遠隔で事業をするなど、
遠隔操作的な仕事がとても
上手な人です。
海外でもオッケー!活躍しますよー。
ただ、単独で仕事を進めていくと失敗
しやすいかもしれません。
良き協力者は
すぐ近くにいますよー(^^)
相談してくださいね。

誕生日が
6月6日〜
7月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
四緑木星でーす

 

震宮
(しんきゅう)

竹を割ったような、
はっきりした性格です。
温厚温和で面倒見がよく
親分肌の気質で周りの人に
慕われます。
スケールの大きい事をして、
それを成功させられる
強い運を持っています。
家庭でも思いやりを忘れず
常に家族を大切にするタイプでーす。
人のよさが強すぎてお金の使い過ぎ
に注意しましょうね。

誕生日が

7月7日〜8月7日
の人
因みに

あなたの
生月星は
三碧木星でーす

 

乾宮
(けんきゅう)

 

 

明朗快活で、おおらかな人柄です。
人付き合いが上手で多種多様な
多くの友人を持てる人です。
社交性があることから起業すると
さまざまな人間関係によって
成功させられる人でーす。
直感に優れているので、賭け事には
強いようです。
宝くじも数字を自分で決めるもの
等はよくあたるかもしれませんね。

誕生日が

8月8日〜9月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
二黒土星でーす

 

兌宮
(だきゅう)

 

自分が地軸でーす。
というくらい自分のペースを守っていて、
まわりの人がそれに合わせてくれると
いう感じ。
頭脳明晰でその行動力もすばらしく、
世の中の動きに敏感で
世の中の色々な情報を
誰よりも先にキャッチする人です。
よく働きよく遊ぶタイプです。
こだわりのブランド・・ありますにゃ?
結構贅沢好きみたいですにょ。
まわりに尊敬されるような特技を
身につけている人が多いですね。
周りの人からはとても
頼りにされます。
人の好き嫌いがはっきりしていますが、
忠告を受ける時には素直に
聞きましょうね。
それがよい運につながりますよー(^^)

誕生日が

9月8日〜10月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
一白水星でーす

  

艮宮
(ごんきゅう)

人と違う感性をもっている人です。
独創性があり、
その魅力が人をひきつけます。
物づくりをする人は完成を見るまで
絶対にあきらめません。
先見の明があり、目的をもったならば
最後まで頑張る人ですね。
苦労する時期がありますが、必ずその
苦労が報われて大きな財を築くでしょう。
そんな人ですから1度結婚すると
男性も女性も最期の時までお互いを
大切にします。
艮宮傾斜の人はどでかいチャンスが
必ず訪れるといわれています。

誕生日が

10月8日〜11月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
九紫火星でーす

 

 

 離宮
(りきゅう)

見栄っ張りさんでーす。
でも、いやみな見え張りではなく、
初対面を思わせないような明朗な
性格です。
感受性に優れているので
相手の気持ちをすばやく察知して
言葉を選んで話ができる人でーす。
逆境に弱い部分をもっているので
自分に自信を持ってくださいね。
あと、飽きっぽいところにも
注意しましょう。
ストレス発散は小出しにしないと
いきなり爆発しちゃうことが
ありそうですにゃ。
年齢を重ねるごとに運気が
どんどん上がっていきます。

kihonzu19.GIF

生月星で見る四緑木星の人の長期間の滞在や移転最大吉方位(上図)

 (自分の生月星を前回書いている生年月早見表で調べてから見てくださいね〜生まれた月日で同じ四緑 木星でも生星がちがいまーす。)
星じゃないよー。まちがわないでにゃ〜

生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
一白水星の人


三碧方向


二黒土星の人


九紫方向

三碧木星の人

一白方向
九紫方向
因みに今年平成19年は 北西 真東 南東
真東
生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
四緑木星の人

一白方向
三碧方向
九紫方向
五黄土星の人



九紫方向

六白金星の人



一白方向
因みに今年平成19年は 南東
北西
真東
真東 南東
生月星
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
七赤金星の人


一白方向
八白土星の人


九紫方向

九紫火星の人


三碧方向
因みに今年平成19年は 南東 真東 北西

来年以降の年盤はそのうちにつくりまーし
平成19年の生年星四緑木星の吉凶方位は次のとおり(下図)です
四緑木星の
今年(H.19)の吉方位
一白方向
三碧方向

南東・北西

(真東)の一白方向からはとても
いい話が入ってくるねぇ
(北西)の三碧方向は
ご予想以上に収穫がある方向・・

四緑木星の
今年(H.19)の凶方位

四緑方向
五黄方向
六白方向
七赤方向
八白方向
九紫方向


真西・北東・真南・真北・南西・真東

(真西)と(真東)では
対人関係にちういでし・・・
(真西)では体調管理にちういしてくらはい・・
(南西)では恋人間、夫婦間で争いが起こ
ってしまったりなんていうよくない方向
みたいでし・・・

Powered by Seesaa