五黄土星

五黄土星・誕生日別で見てみましょう


生年星
五黄土星の
傾斜と生年星
で見る性格・特徴

(生年星)
五黄土星
傾斜宮 性格・特徴・運

誕生日が
2月4日〜3月5日

11月8日〜12月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
二黒土星
でーす





艮宮
(ごんきゅう)
成功の為には手段を選ばず・・。
というくらい目的達成に邁進する
タイプです。
五黄土星の人はもともと根気強い人が
多く、必ず努力を実らせる強い運も
持ち合わせています。
寝る間もないほどに働かなければ
ならない境遇にある人もいると思いますが
、その結果はとてもよいものです。
生年星が五黄土星で、この艮宮傾斜の
人はとても大きな事業を興し、
成功させられる人が多いです。
生涯で必ず大きなチャンスが訪れます。
持ち前の謙虚さと根気で大成功に
つなげましょうね。
誕生日が
3月6日〜4月4日

12月7日〜1月4日
の人

因みに
あなたの
生月星は
一白水星
でーす



離宮
(りきゅう)
明朗活発でするどい感受性を
持っています。
とても几帳面で、芯が強い性格でーす。
説得力が人一倍あり、気がつくと
まとめ役になっているみたいですね。
ちょっと飽きっぽくて、ひとつのもので
満足できないところがありますにゃ。
バッグや腕時計など増やしすぎてしまう
みたいなところがあります。
仕事も単純作業は向かないようです。
恋人は一人にしておきましょうね。
行動派でじっとしているのが苦手で、
自分で忙しいスケジュールをつくって
しまい、余裕がなくなると怒り出すと
いった感じのところに注意しましょうね。
年をとる毎に余裕のある暮らしが
できまーす。
誕生日が
4月5日〜5月5日

1月5日〜2月3日
の人

因みに
あなたの
生月星は
九紫火星
でーす



坎宮
(かんきゅう)

とっても慎重な人です。
物静かで地味に見られますが
内面的にはとても努力家で忍耐強く
判断力に長けているので
まわりから頼りにされます。
専門的な知識や技術を持ち、
その道では右に出るものなし
というところまで
自分を発展させられる人です。
一途になると止まらない性格を
もっているので、ちょいと
気をつけましょうねぇ。
恋人や友人や伴侶がブレーキを
かけてくれるタイプだと完璧!
今頑張っている人はきっとよい結果が
でます。36歳からですよー!!
上昇気流にのれますにょ。
頑張れ頑張れです。

誕生日が
5月6日〜6月5日
の人

因みに
あなたの
生月星は
八白土星
でーす


 

 

 坤宮
(こんきゅう)


 

何事にも動じない強い精神力を
持っています。
どんなに辛くとも全くそのそぶりを
みせません。
買ってでも苦労しちゃいますね(^^)
苦労性なんです。
まわりの人が知らないような才能を持ち
、またそれをひけらかすことがないので
表舞台に立った時にまわりが驚くこと
でしょう。大器晩成型で、40歳前には
とてもよい運気に乗っているでしょう。
主人公役を友人に譲ったりしちゃう
ほんとに人がいい・・・
ちゅうかなんちゅうか・・・(^^)
石橋をたたいて渡るタイプなので
あまり失敗はしないと思います。
豊富な知識と経験が味方してくれます。
たまには積極的に行動してみてね。
きっといい方向に向かいますよ(^^)。

誕生日が
6月6日〜7月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
七赤金星
でーす



震宮
(しんきゅう)

請願成就するまで計画的に
ひたすら努力するタイプでーす。
自ら無理をすることはなく、余裕をもって
行動する人です。
うそをつくことのない実直な人です。
他からの信用が厚く、とてもよい人脈を
持っている人です。
頭の回転が速く勤勉家努力家なので
政治家、学者などの仕事に向いています
。金銭には結構無関心なので、
気がついたら"お金ないじゃん!"
みたいな事にならないようにして
くださいね。
涙もろい正義の味方さんでーす。

誕生日が
7月7日〜8月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
六白金星
でーす


巽宮
(そんきゅう)

とっても頑張りやさんです。
誰も引き受けない仕事でも
やってのける力を持つ人です。
とても個性が強く、変わったオーラ
を放っているように見えます。
映画制作やコマーシャルの制作など
を手がける仕事に向いているかも
しれませんね。
また海外での仕事や事業も
うまくいく運をもっているようです。
何事にも一所懸命のあなたなので
困った時には自然にまわりから助けが
入ります。
老後安泰の強運をもっていまーす。

誕生日が
8月8日〜9月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
五黄土星
でーす





(女性)
乾宮
(けんきゅう)

(男性)
兌宮
(だきゅう)

 

じっとしている時は考え続け
動き出すと止まらない、静と動が
両極端なタイプでーす。
性格は真面目で生一本!
自分の為にではなく、家族の為に
ご近所の為に、町の為に、県の為に
いや、国の為に、地球の環境の為に
という具合に私心を持たず、とにかく
他が為に我あり、という人です。
考える事もやることもまわりが
びっくりするくらいスケールがでかくて
親分肌でよく頼りにされます。
強い信念を持っているので味方も多いし
敵も多いのです。
何につけても強運を発揮できる人です。

男性はおしゃべりさんが多いようですね。
上司に好かれ出世も早い人が
多いようです。
身奇麗にしていて好感をもたれますが
おしゃれの為に浪費してしまう男性
諸君、気をつけてくださいね。
また、
結構自己中心的であるが為に失敗
することがあります。男子、注意でーす。

誕生日が
9月8日〜10月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
四緑木星
でーす




乾宮
(けんきゅう)

じっとしている時は考え続け
動き出すと止まらない、静と動が
両極端なタイプでーす。
性格は真面目で生一本!
自分の為にではなく、家族の為に
ご近所の為に、町の為に、県の為に
いや、国の為に、地球の環境の為に
という具合に私心を持たず、とにかく
他が為に我あり、という人です。
考える事もやることもまわりが
びっくりするくらいスケールがでかくて
親分肌でよく頼りにされます。
強い信念を持っているので味方も多いし
敵も多いのです。
何につけても強運を発揮できる人です。

誕生日が
10月8日〜11月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
三碧木星
でーす





兌宮
(だきゅう)

とてもおおらかな人ですね。
内心人嫌いなところがありますが
持ち前の社交性を発揮できるので
まわりからはサバサバしてあっさりと
した人と思われるようです。
女性は早口でしゃべる癖の
ある人が多いようです(^^)
根気強さは半端じゃありませんにょ〜。
頑張って働いて貯めたお金を
豪快に使って楽しむタイプでーす。
少しは貯金をしてみましょう。
若くして上役になったり、会社のトップに
立ったりする運を持っています。
ちょいと傲慢なとこがあるので、
そこに注意していけば
とてもよい運をもって人生を歩んで
いけますにゃ。
自分の個性を信じて邁進しましょうね。
変わり者といわれても、その個性が
とてもいいんです。必ずまわりが
認めてくれる時がきまーす。
贅沢しすぎには注意でーす。

kihonzu19.GIF

生月星で見る五黄土星の人の長期間の滞在や移転最大吉方位 (上図)

 (自分の生月星を前回書いている生年月早見表で調べてから見てく ださいね〜生まれた月日で同じ五黄土星でも生星がちがいまーす。)
星じゃないよ ー。まちがわないでにゃ〜

生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
一白水星の人

六白方向
七赤方向
二黒土星の人

六白方向
七赤方向
八白方向
九紫方向
三碧木星の人


九紫方向

因みに今年平成19年は 真南
真北
真南
真北
南西
真東
真東
生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
四緑木星の人




九紫方向

五黄土星の人

二黒方向
六白方向
七赤方向
八白方向
九紫方向
六白金星の人

二黒方向
七赤方向
八白方向
九紫方向
因みに今年平成19年は 真東 真南
真北
南西
真東
真北
南西
真東
生月星
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
七赤金星の人

二黒方向
六白方向
八白方向
九紫方向
八白土星の人

二黒方向
六白方向
七赤方向
九紫方向

九紫火星の人

二黒方向
八白方向
因みに今年平成19年は 真南
南西
真東
真南
真北
真東
南西

来年以降の年盤はそのうちにつくりまーし
平成19年の生年星 五黄土星の吉凶方位は次のとおり(下図)です
五黄土星の
今年(H.19)の吉方位
六白方向
七赤方向
九紫方向

真南・真北・真東
(真東)の九紫方向からはとても
運勢急上昇の方位です
(真南)の六白方向は健康によい方向
(真北)の七赤方向は縁結びによい方向です
五黄土星の
今年(H.19)の凶方位

一白方向・三碧方向・四緑方向・五黄方向・八白方向


南東・北西・真西・北東・南西

(南東)では対人関係にちういでし・・・
(北西)では金銭トラブルにちういでし・・・
(南西)では恋 人間、夫婦間で争いが起こ
ってしまったりなんていうよくない方向
みたいでし・・・


Powered by Seesaa