六白金星

六白金星・誕生日別で見てみましょう


生年星六白金星の傾斜と生年星
で見る性格・特徴

(生年星)六白金 傾斜宮 性格・特徴・運

誕生日が

2月4日〜3月5日

11月8日〜12月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
五黄土星
でーす


 

乾宮
(けんきゅう)

 

 

とてもやさしい人です。
NOを言えない性格で色々と自分ひとりで
背負い込んでしまうところがあります。
どんな難問も解決力をもっていますが
協調性に欠けるところが表に出てしまうと
事が順調に運ばず体調を崩してしまいます
。気をつけましょうね。
表面には出ませんが闘争心が強く、
多彩な才能を持ち合わせています。
ひとつのことに特化して学ぶとカリスマ的な
力を発揮しますにゃよ。
自分ひとりでゆっくりできる時間を
つくりましょうね。

誕生日が

3月6日〜4月4日

12月7日〜1月4日
の人

因みに
あなたの
生月星は
四緑木星
でーす

 


兌宮
(だきゅう)

 

華やかな雰囲気を持つおしゃれさんです。
会議や結婚式などの進行役にはぴったり
という感じ。
機転が利くのでまわりの人に
頼りにされます。
あれやこれやと次から次にやりたいこと
や欲しいものがでてきます。
全てにおいて計画を立てられる人なので
確実に実行していけるでしょう。
少々問題が生じても見た目は
動じません。
内心ではくよくよしていますがね・・・
・・・・(^^)でも大丈夫。
社交性に長けていて色々な業界の
人との交流により人脈を得るでしょう。
誕生日が

4月5日〜5月5日

1月5日〜2月3日
の人

因みに
あなたの
生月星は
三碧木星
でーす

 

 

 艮宮
(ごんきゅう)

正義感の強い人でーす。
とても純粋で何事にも一生懸命です。
ですから浮気なんてしないしない!
とても家庭を大事にする
思いやりのある人ですね。
物事に根気よく対処できる人ですから
周囲の人からとても信頼され
ますます運が上がります。
一所懸命に正しい判断を考える人なのね。
人に頭をさげるのが苦手な人ですが、
そこは必死にそのプライドを
隠せる人でもあります。えらい!
心の中が澄んだ青空のような人です。
経営に携わる人は若い時から苦労が
多いのですが、必ず成功に向かいます。
大きなチャンスが必ず訪れる運を
もっています。逃すな!ビッグチャンス!

誕生日が

5月6日〜6月5日
の人

因みに
あなたの
生月星は
二黒土星
でーす

 

 

 

 離宮
(りきゅう)

 

 

温和でやさしい雰囲気はもっていますが
超〜頑固ものですにゃ〜。
自分の意見と合わない相手に対しては
温和さは影を潜め、とことん
説得を試みるところがあります。
ゆっくりすることが苦手で、動の性格です。
内助の功の役がぴったりという感じ。
補佐的な仕事では右にでるものなし
です。
仕事ができるのに飽きっぽいところが
あり、簡単に他の仕事に移ってしまい、
あなたを頼りにしていた人は
右往左往することがあるかも。
あなたなしでは社長は会社経営できない
というくらいなんです。
女性は結婚をすると
夫に完璧頼られますね。
年とともに運気が上がっていきまーす。

誕生日が

6月6日〜
7月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
一白水星
でーす

 

 坎宮
(かんきゅう)

意志が強く自分の意志を貫くタイプです。
地味で慎重派ですが、意志が強いので
どんな苦労にも耐えていける人です。
孤独感をもっていますが、多くの友人に
恵まれます。
協調性を大切にすれば運気はぐんぐん
上がっていきますよ。
いきなり活躍して世に名を残し、まわりの
人々に驚かれることがあるでしょう。
才能開花は30歳半ばからですが
強い希望が自分を支えていくでしょう。
スケジュール帳を作って持ち歩くと
運気が上がるようですにゃ。
大丈夫!頑張れます!

誕生日が

7月7日〜8月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
九紫火星
でーす

 

 

坤宮
(こんきゅう)

常に自信に満ち溢れています。
温和で人あたりがよく、よい人脈をもてる
人です。
内面はプライドが高く
真面目で生一本、猪突猛進型です。
信じ込んだらとことん進みます。
普段は超慎重ですが、いざ走り出して
しまうと、とまらなくなってしまいます。
会社では貴重な人材として扱われる人が
多いようです。
博学で豊富な経験によりまわりの人に
頼りにされます。
大きなチャンスが必ずきますが、
慎重さが邪魔をしてチャンスを逃すことが
あるようです。
ここぞという時の決断力が必要です。
大器晩成型で
財を築く強運を持っていまーす。
恵まれた"才能"を
再確認してみましょうね。

誕生日が

8月8日〜9月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
八白土星
でーす



 

震宮
(しんきゅう)

 

博学で包容力があり、社交性も抜群で、
良い交友関係を多く持つ人ですね。
金銭よりも心の豊かさを求める
ところがありますにゃ。
正義感が強く、ちょい頑固そうで
初対面ではとっつきにくい
凛としたところがある人が多いようです。
人を納得させる弁舌に長けている
ところがあり、周りの人からは
頼りにされます。
裏表のない人なので、自分の私信と反する
人には容赦なく攻撃してしまいます。
発明者として力を発揮しそうですね。
会社にとっては新しい企画や新商品の
開発等には向いているようです。
その創造力想像力はすばらしいものです。

誕生日が

9月8日〜10月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
七赤金星
でーす

  


 

巽宮
(そんきゅう)

とても魅力的な人です。
多方面で活躍できますね。
困ったなぁ・・っていうときには
必ず身近から助けていただける人です。
関知していない財産や遺産が出てきたり
という人もいるでしょう。
人を使うことがとても上手で、あなたを
上役にもつ社員は要領のいい仕事の
仕方を教えてもらえるでしょう。
自分が損をしてでも他人に儲けさせて
あげるようなところがあります。
人のいいのもほどほどに(笑)
ですが、そこが"情けは人のためならず"
自分にちゃんと回ってくるという運も
持ち合わせています。
投資投機に関しては直感力があり
財を築ける運を持っていまーす。

誕生日が

10月8日〜11月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
六白金星
でーす

 

 


坤宮
(こんきゅう)

常に自信に満ち溢れています。
温和で人あたりがよく、よい人脈をもてる
人です。
内面は意志が強く"あきらめる"という
ことをしません。
会社では貴重な人材として扱われる人が
多いようです。
博学で豊富な経験によりまわりの人に
頼りにされます。
大きなチャンスが必ずきますが、
慎重さが邪魔をしてチャンスを逃すことが
あるようです。
ここぞという時の決断力が必要です。
大器晩成型で
財を築く強運を持っていまーす。
磨けば光る原石のような人でーーす。

kihonzu19.GIF

生月星で見る六白金星の人の長期間の滞在や移転最大吉方位 (上図)

 (自分の生月星を前回書いている生年月早見表で調べてから見てく ださいね〜生まれた月日で同じ六白金星でも生星がちがいまーす。)
星じゃないよ ー。まちがわないでにゃ〜

生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
一白水星の人

七赤方向
二黒土星の人

七赤方向
八白方向
三碧木星の人

一白方向
因みに今年平成19年は 真北 真北
南西
南東
生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
四緑木星の人


一白方向

五黄土星の人

二黒方向
七赤方向
八白方向
六白金星の人

一白方向
二黒方向
七赤方向
八白方向
因みに今年平成19年は 南東 真北
南西
南東
真北
南西
生月星
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
七赤金星の人

一白方向
二黒方向
八白方向
八白土星の人

二黒方向
七赤方向

九紫火星の人

二黒方向
八白方向
因みに今年平成19年は 南東
南西
真北
南西

来年以降の年盤はそのうちにつくりまーし
平成19年の生年星 六白金星の吉凶方位は次のとおり(下図)です
六白金星の
今年(H.19)の吉方位

一白方向




南東
(南東)の一白方向から事業を始めたり
名声を上げたい方
にはとてもよい方位です
六白金星の
今年(H.19)の凶方位

三碧方向
四緑方向
五黄方向
六白方向
七赤方向
八白方向
九紫方向

北西・真西・北東・真南・真北・南西・真東
(真東)では対人関係にちういでし・・
(北西)では金銭トラブルにちういでし・・
(南西)では恋 人間、夫婦間での争いに
気をつけてくださいね
(真西)方向では体調不良に気をつけてね・・

Powered by Seesaa