七赤金星

七赤金星・誕生日別で見てみましょう


生年星七赤金星の傾斜と生年星
で見る性格・特徴

(生年星)七赤金 傾斜宮 性格・特徴・運

誕生日が
2月4日〜3月5日

11月8日〜12月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
八白土星でーす

 

 

  巽宮
(そんきゅう)

 

とっても努力家で働き者です。
明朗快活でほんわかした雰囲気を
もっていてとても好感をもたれる人です。
誰もが投げ出すようなことでも
私がひきうけた!とばかりに
真っ向勝負するタイプです。
人を使って遠隔で事業をするなど、
遠隔操作的な仕事がとても
上手な人です。
海外でもオッケー!
活躍しますよー。
几帳面な性格なので財テクも確実に
コツコツとできる人ですねん。
年をとる毎に強運に拍車がかかります。
困った時には必ずまわりから助けて
いただけるというありがたい運を
持ち合わせた人でーす。

誕生日が
3月6日〜4月4日

12月7日〜1月4日
の人

因みに
あなたの
生月星は
七赤金
星でーす

 

艮宮
(ごんきゅう)

 

人と違う感性をもっている人です。
独創性があり、
地道な活動は必ずや日の目をみます。
物づくりをする人は完成を見るまで
絶対にあきらめません。
先見の明があり、目的をもったならば
最後まで頑張る人ですね。
艮宮傾斜の人はどでかいチャンスが
必ず訪れるといわれています。
自己主張が強く自分の意見をまげない
ところがあると孤立してしまうことが
あります。相手を許してあげることで
運気は上がります。
とてつもなく大きな成功をおさめる
ことができる人です。しゅごーい!!

誕生日が
4月5日〜5月5日

1月5日〜2月3日
の人

因みに
あなたの
生月星は
六白金星でーす

 

 

乾宮
(けんきゅう)
 

おおらかな人柄です。
人付き合いが上手で多種多様な
多くの友人を持てる人です。
内面的には人任せにできないことが
多々あり、自分でガンガン動いてしまう
ことから会社の部下には引かれて
しまうことがあるかもしれません。
社交性があることから起業すると
さまざまな人間関係によって
成功させられる人でーす。
会社人間よりは起業が向いている
かもしれませんね。
細部に渡って慎重で緻密な計算が
できる人です。
乾宮傾斜の人は年齢が上がるほど
運気がよくなる強運の持ち主です。
億万長者が近い人でーーーす!

誕生日が
5月6日〜6月5日の人

因みに
あなたの
生月星は
五黄土星でーす

 

 

 

兌宮
(だきゅう)

 

自分が地軸でーす。
というくらい自分のペースを守っていて、
まわりの人がそれに合わせてくれると
いう感じ。
頭脳明晰でその行動力もすばらしく、
世の中の動きに敏感で
世の中の色々な情報を
誰よりも先にキャッチする人です。
よく働きよく遊ぶタイプです。
結構贅沢好きみたいですにょ。
まわりに尊敬されるような特技を
身につけている人が多いですね。
多趣味な人が多いです。
内面的にはとても強烈な個性を
持っていて人に明かさずとも
とてもスケールの大きな夢の実現
に向かって努力を惜しまない人ですね。
相手の都合を考えた上で
計画を
立てましょうね。
それがよい運につながりますよー(^^)

誕生日が
6月6日〜
7月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
四緑木星でーす

 

艮宮
(ごんきゅう)

人と違う感性をもっている人です。
独創性があります。
先見の明があり、目的をもったならば
最後まで頑張る人ですね。
温厚温和で面倒見がよく
親分肌の気質で周りの人に
慕われます。
初対面では付き合いが悪そうに
思われますが、1度飲食を共にすると
信頼と尊敬の念を相手に抱かせます。
スケールの大きい事をして、
それを成功させられる
強い運を持っています。
艮宮傾斜の人はどでかいチャンスが
必ず訪れるといわれています。
家庭でも思いやりを忘れず
常に家族を大切にするタイプでーす。
人のよさが強すぎてお金の使い過ぎ
に注意しましょうね。

誕生日が

7月7日〜8月7日
の人
因みに

あなたの
生月星は
三碧木星でーす

 

 

 

 震宮
(しんきゅう)

100パーセント正確な結果を待って
答えを出すタイプでーす。
金銭感覚にとても優れています。
常にチャンスをうかがって収益に
結びつけられる強運の人です。
内面は本音のみで生きる人という
感じですね。
うそはつくのもつかれるのも絶対に
許さないタイプでーす。
自分へのご褒美はプライスレスの
ようですね(^^)
使いすぎて文無しになっても
不思議と財力が衰えません。
そんな強運をもっていますにゃ。
冷え性に注意でーす。

誕生日が

8月8日〜9月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
二黒土星でーす

 

 

坎宮
(かんきゅう)

一見のんびりやさんです。
のほほんとしているようで、
実はとてもとても繊細だったりします。
真剣に考えていても結構簡単に
諦めたりする人が多いようです。
博打運は強い方です。
ねばりとがんばりを少し出してみると
運気は上昇しますにょー。
異性関係でトラブルが起こりやすい
ようです。思っていることは相手に
対して面倒くさがらずにはっきりと
お話をしたほうがいいですね。
今、時間がかかっているお仕事は
確実によい結果がでます。
自分ひとりで色々なことを
背負い込まないでくださいね。
心労からまいっちゃいますよん。
でも、自分で思っているほど弱くは
ないので、自分の心は太平洋や
広い大地だとおもってくださいね。
心の容量がでかいですよ(^^)

誕生日が

9月8日〜10月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
一白水星でーす

 

 

坤宮
(こんきゅう)

とても几帳面で真面目で、
学生時代から「長」がつく
役目をする人が多いようです。
一見物静かな人のように見えますが
仕事にしても遊びにしても
他人以上に実力をつけていく
タイプですが、いろいろなことに
執着がないのでひとつのことを
(良くも悪くも)続けられないことが
ありますにゃ。
とても個性派ですばらしい指導力を
もっています。
坤宮の人は直感力がある人が多く、
特に金銭感覚の面で直感が働き
大きく金銭を得ることがあるでしょう。
けーば・・・おっ!!
ろと6・・とか・・。おっ!しかし、
泡銭はぱーっと使ってしまうようです。

誕生日が

10月8日〜11月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
九紫火星でーす

 

 

震宮
(しんきゅう)
 

見栄っ張りさんでーす。
内面のプライドはとても高いです。
感受性に優れているので
相手の気持ちをすばやく察知して
言葉を選んで話ができる人でーす。
人の好き嫌いははっきりしている
ようです。
金銭感覚が鋭く、確実に財を築ける
という運をもっています。
惜しみなくお金を使ってしまう
癖があるようで、散財をふせげば
大金を貯蓄できまーす。
一般的な事務系のお仕事よりも
知識専門職が向いているようです。
医師とか政治家とか学者さん・・・
などいいですね〜。
無駄遣いの後悔しないように大切に
お金を使ってくださいね〜(^^)

kihonzu19.GIF

生月星で見る七赤金星の人の長期間の滞在や移転最大吉方位 (上図)

 (自分の生月星を前回書いている生年月早見表で調べてから見てく ださいね〜生まれた月日で同じ七赤金星でも生星がちがいまーす。)
星じゃないよ ー。まちがわないでにゃ〜

生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
一白水星の人

六白方向
二黒土星の人

六白方向
八白方向
三碧木星の人


一白方向
因みに今年平成19年は 真南 真南
南西
南東
生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
四緑木星の人



一白方向
五黄土星の人

二黒方向
六白方向
八白方向
六白金星の人

一白方向
二黒方向
八白方向
因みに今年平成19年は 南東 真北
南西
南東
南西
生月星
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
七赤金星の人

一白方向
二黒方向
六白方向
八白方向
八白土星の人

二黒方向
六白方向

九紫火星の人

二黒方向
八白方向
因みに今年平成19年は 南東
真南
南西
真南 南西

来年以降の年盤はそのうちにつくりまーし
平成19年の生年星 七赤金星の吉凶方位は次のとおり(下図)です
七赤金星の
今年(H.19)の吉方位

一白方向




南東
(南東)の一白方向は事業を
始めたり名声を上げたい方
にはとてもよい方位でーす
七赤金星の
今年(H.19)の凶方位

三碧方向
四緑方向
五黄方向
六白方向
七赤方向
八白方向
九紫方向

北西・真西・北東・真南・真北・南西・真東
(真東)では
対人関係にちういでし・・

(北西)では
お財布落としたりしないでね・・

(北東)方向では色んな事故に
気をつけてね・・五黄殺です

(南西)では恋人間、夫婦 間での争いに
気をつけてくださいね

(真西)方向では色んな事故に
気をつけてね・・