八白土星

八白土星・・誕生日別で見てみよう


生年星
八白土星の
傾斜と生年星
で見る性格・特徴

(生年星)
八白土星
傾斜宮 性格・特徴・運

誕生日が
2月4日〜3月5日

11月8日〜12月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
二黒土星
でーす





坤宮
(こんきゅう)

何事にも動じない強い精神力を
持っています。
欲しいものは必ず手に入れようと
あらゆる努力を惜しまない人です。
社交性があるように見えますが、
内心、社交的なことはあまりすきでは
ないみたいですね(^^)
内心に秘めた力としては
指導力に優れていて、大きな組織を動かす
力を持っています。
真面目であり、何事にも慎重に対応できる
ので、その才能は企業や自治体、国などの
重要なポストにつく人が多いようです。
温厚温和な態度で人にせっすると
運気があがります。

誕生日が
3月6日〜4月4日

12月7日〜1月4日
の人

因みに
あなたの
生月星は
一白水星
でーす




 

震宮
(しんきゅう)

正直で誠実な人です。
第一印象ではとっつきにくいタイプに
思われますが、内面は温厚で涙もろい
ところがあります。
他からの信用が厚く、とてもよい人脈を
持っている人です。
才人才におぼれることがないように
してくださいね。
勢いがついて失言してしまい信用を
失うことがあるかもしれませんので
気をつけてください。
幸運に恵まれることが多く、確実に
昇進していきます。
頭の回転が速く、発明家もこの震宮傾斜
の人は多いようです。
政治家、学者などの仕事にも向いています
。金銭には結構無関心なので、
気がついたら"お金ないじゃん!"
みたいな事にならないようにして
くださいね。

誕生日が
4月5日〜5月5日

1月5日〜2月3日
の人

因みに
あなたの
生月星は
九紫火星
でーす



巽宮
(そんきゅう)

とっても頑張りやさんです。
頑固で自己中に見られることが
あるようですが、内面はとても温厚で
やさしい人です。
誰も引き受けない仕事でも
やってのける力を持つ人です。
とても個性が強く、結構ユニークで
変わったオーラ
を放っているように見えます。
映画制作やコマーシャルの制作など
を手がける仕事に向いているかも
しれませんね。
また海外での仕事や事業も
うまくいく運をもっているようです。
困った時には自然にまわりから助けが
入ります。
老後安泰の強運をもっていまーす。

誕生日が
5月6日〜6月5日
の人

因みに
あなたの
生月星は
八白土星
でーす


 

 

 兌宮
(だきゅう)


 

真面目でお堅い性格ですね。
内心人嫌いなところがありますが
持ち前の社交性を発揮できるので
まわりからはサバサバしてあっさりと
した人と思われるようです。
根気強さは半端じゃありませんにょ〜。
自分の意見に間違いがないようにと
しっかりと調べ上げてから
人に説明するというような性格です。
ちょいと傲慢なとこがあるので、
そこに注意していけば
とてもよい運をもって人生を歩んで
いけますにゃ。
学校教諭のお仕事に向いているよう
でーす。
頑張って働いて貯めたお金は
豪快に使って楽しむタイプでーす。
少しは貯金をしてみましょう。
贅沢しすぎに注意でーす。

誕生日が
6月6日〜7月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
七赤金星
でーす



乾宮
(けんきゅう)

ちょっと自己中で、すごく頑固ですね。(^^)
温和でやさしい雰囲気を持つ人ですが
内面はチャキチャキしてて、
世の中の動きにとても敏感です。
私心を持たず、とにかく
他が為に我あり、という面があります。
考える事もやることもまわりが
びっくりするくらいスケールの大きな
事をやってのける力をもっています。
何につけても強運を発揮できる人です。
男性はおしゃべりさんが多いようですね。
上司に好かれ出世の早い人が
多いようです。
身奇麗にしていて好感をもたれますが
おしゃれの為に浪費してしまう男性
諸君、気をつけてくださいね。
今楽しまなくていつ楽しむの?という
感じで浪費してしまうところがありますが
何故か天下から回ってきます。

誕生日が
7月7日〜8月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
六白金星
でーす


兌宮
(だきゅう)

真面目で思いやりのある人です。
頑固ものでもありますね。
女性は早口でしゃべる癖の
ある人が多いようです(^^)
まわりの人があなたのペースに
ひきこまれます。
根気強さは半端じゃありませんにょ〜。
頑張って働いて貯めたお金を
豪快に使って楽しむタイプでーす。
少しは貯金をしてみましょう。
若くして上役になったり、会社のトップに
立ったりする運を持っています。
ちょいと傲慢なとこがあるので、
そこに注意していけば
とてもよい運をもって人生を歩んで
いけますにゃ。

誕生日が
8月8日〜9月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
五黄土星
でーす



艮宮
(ごんきゅう)


根気強い人が多く、必ず
努力を実らせる強い運も
持ち合わせています。
何事にも慎重に対応し、考えて
行動し確実に結果を出せる人です。
寝る間もないほどに働かなければ
ならない境遇にある人もいると思いますが
、その結果はとてもよいものです。
生涯で必ず大きなチャンスが訪れます。
内面は極端にやさしい部分と極端に
強い部分をもっています。
相手によってその時の気分が
両極端に分かれるようです。

自分の納得のいく行き方をしっかり
選んでいく人ですね。
とても強い心を持っています。

誕生日が
9月8日〜10月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
四緑木星
でーす



離宮
(りきゅう)

明朗活発でするどい感受性を
持っています。
とても几帳面で、芯が強い性格に
みられますが、内面はとても温厚で
とてもやさしい人です。
説得力が人一倍あり、気がつくと
まとめ役になっているみたいですね。
仕事も単純作業は向かないようです。
指導する立場の仕事が向いている
ようですね。
行動派でじっとしているのが苦手で、
自分で忙しいスケジュールをつくって
しまい、余裕がなくなると怒り出すと
いった感じのところに注意しましょうね。
年をとる毎に余裕のある暮らしが
できまーす。

誕生日が
10月8日〜11月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
三碧木星
でーす






坎宮
(かんきゅう)

 

性格は真面目で生一本!
一見地味で固い人のようにみられますが、
面倒見がよく温厚な性格です。
自分の為にではなく、家族の為に
ご近所の為に、町の為に、県の為に
いや、国の為に、地球の環境の為に
という具合に私心を持たず、とにかく
他が為に我あり、という人です。
考える事もやることもまわりが
何につけても強運を発揮できる人です。
開発、発明など興味を持つ人が
多いようですね。
もともとゆっくり確実に生きていくタイプ
ですが、2今だ"と思った時には
たちまち行動に移せる人でもあります。
あまり自分にこもらずオープンに
生きて見ましょうね。
35歳くらいから運気は急上昇しまーす(^^)


kihonzu19.GIF

生月星で見る八白土星の人の長期間の滞在や移転最大吉方位 (上図)

 (自分の生月星を前回書いている生年月早見表で調べてから見てく ださいね〜生まれた月日で同じ八白土星でも生星がちがいまーす。)
星じゃないよ ー。まちがわないでにゃ〜

生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
一白水星の人

六白方向
七赤方向
二黒土星の人

六白方向
七赤方向
九紫方向
三碧木星の人


九紫方向
因みに今年平成19年は 真南
真北
真南
真北
真東
南東
生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
四緑木星の人



九紫方向
五黄土星の人

二黒方向
六白方向
七赤方向
六白金星の人


二黒方向
七赤方向
因みに今年平成19年は 南東 真南
真北
真北
生月星
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
七赤金星の人


二黒方向
六白方向
八白土星の人

二黒方向
六白方向
七赤方向
九紫方向
九紫火星の人



二黒方向
因みに今年平成19年は 真南 真南
真北
真東
今年は無いのよぉ(+ +)
生まれた時間に
よっては無い事も
ないんだけろ・・

来年以降の年盤はそのうちにつくりまーし
平成19年の生年星 八白土星の吉凶方位は次のとおり(下図)です
八白土星の
今年(H.19)の吉方位

六白方向
七赤方向
九紫方向

真南・真北・真東
(真南)の六白方向は盛運に
つながる方位何でもよい方向に
向かいまーす

(真北)は商売繁盛、
事業も 波にのれるよい方位です

(真東)はよい仕事が増え
よい人間関係を作れる方位です。
八白土星の
今年(H.19)の凶方位

一白方向
三碧方向
四緑方向
五黄方向
八白方向

南東・北西・真西・北東・南西
(南東)では対人関係にちういでし・・
(北西)ではお財布落としたりしないでね・・

(真西)では家庭不和 の原因を
つくりやすいかも
気をつけてくださいね

(北東)方向では色んな事故に
気をつけてね・・五黄殺です

(南西)方向は暗剣殺です


Powered by Seesaa