九紫火星

九紫火星・・誕生日別でみてみよー


生年星九紫火星の傾斜と生年星
で見る性格・特徴

(生年星)九紫火 傾斜宮 性格・特徴・運

誕生日が

2月4日〜3月5日

11月8日〜12月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
五黄土星
でーす


 

 

離宮
(りきゅう)
 

 

温和でやさしい雰囲気はもっていますが
超〜頑固ものですにゃ〜。
ゆっくりすることが苦手で、動の性格です。
内助の功の役がぴったりという感じ。
補佐的な仕事では右にでるものなし
です。補佐的な役でも実際には
自分が全てを動かしているようですね。
あなたなしでは社長は会社経営できない
というくらいなんです。
金銭欲も物欲もない人でーす。
とてもよい人脈に恵まれて
いつでも一緒に酒飲みの相手をしてくれる
人がいるんです。言い換えると
いつでもあなたの為に喜んで動いて
くれる人がいるということですにゃ。
女性は結婚をすると
夫に完璧頼られますね。
年とともに運気が上がっていきまーす。

誕生日が

3月6日〜4月4日

12月7日〜1月4日
の人

因みに
あなたの
生月星は
四緑木星
でーす

 


 

坎宮
(かんきゅう)
 

意志が強く自分の意志を貫くタイプです。
一見とても明るくオープンな性格に
思われますが、内面的には
とても繊細です。
どんな苦労にも耐えていける人です。
とてもよい、長く付き合っていける
友人に恵まれます。
協調性を大切にすれば運気はぐんぐん
上がっていきますよ。
いきなり活躍して世に名を残し、まわりの
人々に驚かれることがあるでしょう。
才能開花は30歳半ばからです。
とても慎重に事を成す人なので
一歩ずつ前に前にと進んでいけます。
精神的に弱い部分があります。
くよくよしないで前向きに生きてみましょう!

誕生日が

4月5日〜5月5日

1月5日〜2月3日
の人

因みに
あなたの
生月星は
三碧木星
でーす

 

 

坤宮
(こんきゅう)

 

常に自信に満ち溢れています。
温和で人あたりがよく、正義感が強く
とても好感がもてるタイプです。
真面目で生一本です。
会社では貴重な人材として扱われる人が
多いようです。
博学で豊富な経験によりまわりの人に
頼りにされます。
大きなチャンスが必ずきますが、
慎重さが邪魔をしてチャンスを逃すことが
あるようです。
ここぞという時の決断力が必要です。
大器晩成型で
財を築く強運を持っていまーす。
恵まれた"才能"を
再確認してみましょうね。
"長"がつく立場に立つことになるでしょう。

誕生日が

5月6日〜6月5日
の人

因みに
あなたの
生月星は
二黒土星
でーす

 

 

 震宮
(しんきゅう)

 

 

博学で包容力があり、社交性も抜群で、
良い交友関係を多く持つ人ですね。
金銭よりも心の豊かさを求める
ところがありますにゃ。
人を納得させる弁舌に長けている
ところがあり、周りの人からは
頼りにされます。
発明者として力を発揮しそうですね。
その創造力想像力はすばらしいものです。
とてもよい家庭運をもっています。

誕生日が

6月6日〜
7月6日
の人

因みに
あなたの
生月星は
一白水星
でーす

 

 

巽宮
(そんきゅう)

とても魅力的な人です。
多方面で活躍できますね。
世の中の動きに敏感で
流行の先端をいける人です。
困ったなぁ・・っていうときには
必ず身近から助けていただける人です。
関知していない財産や遺産が出てきたり
という人もいるでしょう。
投資投機に関しては直感力があり
財を築ける運を持っていまーす。
暖かい雰囲気をもっているので
その気質にひかれる人はとても
大勢いますにょ〜。
努力家で勤勉な人ですので
年齢が上がるごとによい運勢となって
いきます。

誕生日が

7月7日〜8月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
九紫火星
でーす

 

 

坎宮
(かんきゅう)

物静かな人で、意志は強く
慎重なひとです。
とても意志が強い人なので
どんな苦労にも耐えていける人です。
内面的にはとてもとても繊細な人です。
気の遣いすぎで体調を壊さないように
注意してくださいね。
坎宮傾斜の人はいきなり活躍して
世に名を残し、まわりの
人々に驚かれることがある人が多いです。
才能開花は30歳半ばからですが
強い希望が自分を支えていくでしょう。
普段コツコツとやっている財テクは
その慎重深さゆえに
確実に利益をあげることが
できるようです。
あまりお金に困ることはないようですよん。

誕生日が

8月8日〜9月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
八白土星
でーす



 

 

 乾宮
(けんきゅう)

内面的には協調性に欠けるところが
あり、頑固者扱いされることがあります。
気をつけましょうね。
味方も敵も半々という感じでしょうか。
表面には出ませんが闘争心が強く、
多彩な才能を持ち合わせています。
ひとつのことに特化して学ぶと
カリスマ的な力を発揮しますにゃよ。
難題の解決もあなたなら大丈夫。
色々と依頼ごとも多く、それを
きっちり仕事できるので、大きな信用を
得る人です。
自分ひとりでゆっくりできる時間を
つくりましょうね。

誕生日が

9月8日〜10月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
七赤金星
でーす

  

 


兌宮
(だきゅう) 

華やかな雰囲気を持つおしゃれさんです。
一緒に遊ぶ仲間が多く、常に上手な
楽しみ方を知っている人です。
あれやこれやと次から次に
やりたいことや欲しいものが
でてきます。
全てにおいて計画を立てられる人なので
確実に実行していけるでしょう。
少々問題が生じても見た目は
動じません。
社交性に長けていて色々な業界の
人との交流により人脈を得るでしょう。
少しわがままなところがあるようで、
その点に気をつけることによって
さらに良い運気にのれるでしょう。

誕生日が

10月8日〜11月7日
の人

因みに
あなたの
生月星は
六白金星
でーす

 

 


 

艮宮
(ごんきゅう)

正義感の強い人です。
とても純粋で何事にも一生懸命です。
ですから浮気なんてしないしない!
とても家庭を大事にする思いやりのある人です。
万が一家庭を裏切るようなことをすると、災いが自分に重くのしかかってきます。
気をつけて下さいね。
謙虚で控えめな態度で相手にのぞむところがありますが、
内面的には闘争心があり
誰にも負けない根気強さをもっています。
根気強さが裏目に出ないように気をつけましょう。せっかくの人望や信頼を失ってしまいます。
人当たりがとてもよくて信頼が厚い性格が全面に出ると
運気が上がります。
大きなチャンスが必ず訪れる運を
もっています。
逃すな!ビッグチャンス!
後悔のない人生をおくる為には謙虚さを忘れないように行動しましょうね。(^^)

kihonzu19.GIF

生月星で見る九紫火星の人の長期間の滞在や移転最 大吉方位 (上図)

 (自分の生月星を前回書いている生年月早見表で 調べてから見てく ださいね〜生まれた月日で同じ九紫火星でも生星がちがいまーす。)
星じゃないよ ー。まちがわないでにゃ〜

生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
一白水星の人

三碧方向
四緑方向
二黒土星の人


八白方向
三碧木星の人


四緑方向
因みに今年平成19年は 北西
真西
南西 真西
生月星の
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
四緑木星の人



三碧方向
五黄土星の人

二黒方向
八白方向
六白金星の人

二黒方向
八白方向
因みに今年平成19年は 北西 南西 南西
生月星
最大吉方位
(吉方位を知りたい年の
年盤を見てくださいね)
七赤金星の人


二黒方向
八白方向
八白土星の人


二黒方向

九紫火星の人

二黒方向
三碧方向
四緑方向
八白方向
因みに今年平成19年は 南西 今年は無いのよぉ(+ +)
生まれた時間に
よっては無い事も
ないんだけろ・
北西
真西
南西

来年以降の年盤はそのうちにつくりまーし
平 成19年の生年星 九紫火星の吉凶方位は次のとおり(下図)です
九紫火星の
今年(H.19)の吉方位

三碧方向

北西
(北西)の三碧方向は
思ってもみなかった幸運に
めぐりあえる方位です
九紫火星の
今年(H.19)の凶方位

一白方向
四緑方向
五黄方向
六白方向
七赤方向
八白方向

南東・真西・北東・真南・真北・南西
(南東)では対人関係にちういでし・・

(真西)では家庭不和の原因
をつくりやすいかも
気を つけてくださいね

(北東)方向では色んな事故に
気をつけてね・・五黄殺です

(南西)方向は暗剣殺です。
要注意方位です

Powered by Seesaa